<< 河北郡津幡町ひまわり薬局様 K-グランドコート施工 | main | 能美市佐野町にてハイドサイド施工致しました。 >>
2014.09.19 Friday

秋の夕暮れ

0
    女心と秋の空、とはよく言ったものだと常々感心しております。
    そんなことわざあったけ?と聞かれるくらい、日々乾燥注意報が発令されるほど晴れ渡り
    絶好の行楽日和が続いております石川県能美市。

    お世話になります。
    朝晩肌寒くなってまいりました。
    咳をするもの、鼻をづーづーいわすもの、急激な気温の変化に順応しきれていないものが多数のエコシステムです。
    そんななか、鼻をかみながらふと目に留まった秋の夕焼けがとても綺麗でしたのでご報告いたします。

    この時期、いつも思い出すのが小学校の運動会です。
    応援席からふと目を上にやると、青く澄んだ空を赤とんぼの群れが飛んでいました。
    秋の週末、運動会などの催し物が盛り沢山かと思います。
    お忙しい折、ふと秋の空を眺めてみるのもいいのではないでしょうか。
     
    コメント
    コメントする








     
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    Calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM